遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梨田さん お久しぶり~

名古屋にいては、全然ファイターズの話題が入ってこない。スポーツ新聞にも全く載らない日が多い。ヒジョ~につまらない毎日である。ところが今朝、友人から「今から梨田さんがテレビに出るよ」とメールをくれた。急いでテレビをつける。梨田さん、お久しぶり~という感じだ。最後に梨田さんが書いたこの言葉、ぜひぜひ実現してほしい。
a0145959_15581885.jpg

さて、去年このブログにも書いたように、賢介のピンクリボン啓発運動の影響を受けて乳がん検診の予約をしたワタクシ。今日その検診を受けてきた。想像以上に痛いっ!!拷問かっと思った。でも、自分のためだもんな~。検診の様子は、もうひとつのブログ【コロクロ日記】に載せましたっ。
by reeson | 2010-01-07 16:07 | by 妻