遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年内最後の更新であります~

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか~。夫へのクリスマスプレゼントのB☆B人形、かなりお気に召したようで「すげ~」の連発でありました。むふっ。  さてさて、いよいよ今年もあと一週間、年末年始は多忙につき、年明けまでブログをお休みします。(シーズンオフということで、名古屋にいてはファイターズ関係のことが、ネット以外からは伝わってこないということもあるんですが…) 来年は日ハムが名古屋に来ないけど、がんばって応援するぞ~。 そして、横浜がナゴヤドームに来たら直人くんやスレッジの応援に行くぞ~。 おぉ~っ!!  それでは皆様、ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいませ。
a0145959_15373176.jpg

ワンコのお好きな方、犬ブログもやってますのでよかったら遊びに来てくださいねっ。
クロの花まる日記】←こちらは年内ずっと更新しますので(^^)
by reeson | 2009-12-25 15:52 | by 妻