遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キターッ  B☆B

我が家にBBグッズはあっても縫いぐるみがないことに今更のように気付き、夫へのクリスマスプレゼントにしようと注文しておいたものが届いた。夫の部屋に大切に飾られている昔のマスコット、ファイト君の横に…と思っていたのだが、想像していたよりずっと大きい。でも、座らせてみると、あら~、なんだかいい感じ。クリスマスまでしまっておいて、プレゼントしよ~っと。ブログに載せたら、サプライズにならないんじゃないの?と思ったあなた。大丈夫。夫がこのブログを見たのは最初の頃だけだから(^^;)
a0145959_1519943.jpg

選手のみなさん、優勝旅行に出発ですね。寒い日本から暖かいハワイかぁ。羨ましいな。
昨日はラストポチをありがと~。ランキングからは抜けますが、また遊びに来てくださいねっ。
by reeson | 2009-12-17 15:37 | by 妻