遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大ショック~  どうして名古屋で試合がないの?

うわぁぁぁぁ~ん、大ショック~!! ブログを作った時点で、来年の交流戦はナゴヤドームで行われないことがわかっていた。 が、今朝、新聞を見たらオープン戦の日程がつていて、ここでも日ハムが名古屋に来ないとがわかった。なんで、なんでっ?? この応援グッズたち、来年はナゴヤドームで使えないの? もう、めっちゃショック。 せめて、近鉄電車に乗れば1本で行ける京セラドームはどうかと見てみると試合は平日。最悪~っ。札幌に行きたいのはやまやまだけど、なんと言っても飛行機代が高いので何度も行くのは無理。朝から意気消沈。悲しすぎる1日のスタートだ。
a0145959_9275929.jpg

皆様、3週間ほど前に突然日ハム応援ブログを開設し、日ハムの地元北海道に住んでいない私が書いているのに、ビックリするほどたくさんのポチをいただいて感謝感激でした。
が、来シーズン、名古屋で試合を見れないことがわかり、超テンションダウンの私。張り切って更新し続けるぞと思っていたのにシュルシュルシュル~と気持ちが沈んでしまいました。ということで、ランキング参加は、今日で最後にします。短い間でしたが、ブログへの応援ポチ、ありがとうございました~。 
どうか皆様、来年は日本シリーズで日ハムと中日が対決し、ナゴヤドームで応援できますよう、私のように名古屋から応援しているファンのためにも、今年以上に日ハムの応援、よろしくお願いします。(もちろん、ナゴヤドーム対決のためには、ドラにも頑張ってもらわないといけないんですが)
私も、テレビ&ネットで、遠い名古屋からファイターズを応援し続けます。 
ブログ更新はぼちぼちと…ということになりそうですが、ランキング最後のポチがいただけたらうれしいです~→ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by reeson | 2009-12-16 09:54 | by 妻