遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イカ焼きになる

また、北海道のお友達が『道スポ』を送ってくださった。いつも感謝!!  その中に、賢介が乳がん撲滅を目指すピンクリボン運動啓発のためにチャリティートークショーを行った記事があった。私は以前から乳がん検診に興味があったが、マンモグラフィーは、イカ焼き機でイカを挟むように胸を上下の板で挟んで撮影し、とても痛いということを聞いたことがあるのでずっと躊躇していた。が、この記事を見たら、うん、やっぱり受けてみようと思い、さっそく調べてみた。近所の病院ではやっていないことがわかったので、区内の保健所に来る検診車に予約。年明けの1/7になった。早期発見すれば高い確率で治癒するという乳がん。イカ焼きになる、いや、検診を受ける気持ちにさせてくれた賢介、ありがと~。
a0145959_1545181.jpg

ポチッといただけたらうれしいです→ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by reeson | 2009-12-15 16:04 | by 妻