遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ずっと

『週刊現代』12/26・1/2合併号に、稲葉さんがついている。カラーで7ページにわたって。『HOP STEP稲葉JUMP!』にも書かれていたようなファイターズに移籍した当時のことや、これからのことなどいろいろ。一番嬉しかった言葉は「ファイターズに骨を埋めます」そして「体が持つ限り続けます」。私もずっとファイターズ一筋でいくぞ~!!そして、ずっと稲葉ジャンプし続けるぞ~!!
a0145959_15371637.jpg

ポチッといただけたらうれしいです→ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by reeson | 2009-12-14 15:53 | by 妻