遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出た~、稀哲君

『ニュースウォッチ9』に稀哲くんが出た。特集的にやってくれるのかとワクワクしながら待っていたら、スポーツコーナーで5分くらいやっただけ。うん、まぁそれでもいいけど。 骨折後、厚手のパッドを入れた特注リストバンドを使うことで安心感を得、本来のバッティングができたと話した稀哲君。来年はムードメーカーだった直人君の分まで、その明るさと取り戻したバッティングでチームを盛り上げてほしい。
ところで首脳陣は、ダルを2軍キャンプでスロー調整させるつもりでいたらしいが、「1軍の方が目標を高く持ってやっているから」と拒否。ダルも気合いが入ってるってことなんだな。でも、とにかくしっかり治すことが一番。なんといっても長いシーズン、エースとして頑張ってもらわないといけないもん。
a0145959_15591280.jpg

ポチッといただけたらうれしいです→ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by reeson | 2009-12-12 16:21 | by 妻