遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ずっといてね

今日のこちらの新聞での日ハムの記事は、“田中 複数年を固辞”について。5000万円増ということより、1年契約でまとまったということを強調しているような感じ。でも、FAのことを考えてじゃないよね。ずっとずっとファイターズにいてくれることを信じたい。これからも「けんすけ~」って、賢介コールしたいもん。  う~ん、それにしても来年は何回賢介コールをしに球場に行けるだろう。交流戦はナゴヤドームでやらないし。(富山と金沢でやるらしい) 札幌には何回行けるかなぁ。遠くに住んでるって淋しいな。
a0145959_1692863.jpg

稀哲くんが出るはずだったNHKニュースウォッチ9、今日に変更になったと言うことだが、新聞をみると今日も普天間のことみたい。日ハムのHPでは4時15分現在、「また日にちが変更になった」とは書かれていないから、ちゃんとやるのかな?
ポチッといただけたらうれしいです→ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by reeson | 2009-12-11 16:28 | by 妻