遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

選手が選ぶベストナイン

ダルが最速で3億突破ということは、こちらのスポーツ紙でも大きくとりあげられていた。シーズン後半の大事なところで戦線離脱ということはあったが、6000万円増というのは、やはりダルの存在は大きいということなんだろう。それにしても、庶民感覚とは離れすぎた金額で、へぇぇぇ~というしかない。
それより私が注目したのは、プロ野球選手会の公式HPに載った、“選手が選ぶベストナイン”。 選手会がシーズン終了後、独自の選手アンケートで行っているものらしいが、各部門でセ・パ一人ずつが選ばれている。抑え投手で久、ファースト信二、セカンド賢介、センター糸井、ライト稲葉さんが選ばれていた。Gグラブ賞でも日ハムの選手はたくさん選ばれたが、選手達自身が選んだ中に、こんなに日ハムの選手がいるって、やっぱりうれしいな。
a0145959_16131577.jpg

ポチッといただけたらうれしいです→ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by reeson | 2009-12-10 16:41 | by 妻