遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この正体は?

昨日、夫の部屋に飾ってあるファイト君の写真を載せたが、本棚の一番上には埃をかぶったこんなグッズもある。お気に入りの物はビニール袋に入れて飾ってあるが、これはそのまま。一応拭いて、夫に「こんなマスコットもいたの?」と聞くと、マスコットじゃなく、ただの応援グッズだったと言う。マスコットでもないのに、ちゃんとした犬の顔がある。この正体をご存じの方、いらっしゃるかしら?
さてさて、今日の中日スポーツについていた日ハム関係の記事は、“小谷野5千万円増で背番号5に変更”ということと、“ダル契約交渉、史上最速3億円超えるか”という2つ。小谷野は、5千万増と背番号5で、ゴーゴーって感じだ。背番号5だった稲田さんの分まで頑張ってほしい。ダルは、高卒5年目で3億到達となれば、イチローや松坂を超え、史上最速となるらしい。すごいなぁ。
a0145959_15553970.jpg

あ、稀哲くんが昨夜登場するはずだった「ニュースウォッチ9」、変更の日にちは12/11(金)なんですって。
ポチッといただけたらうれしいです→ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by reeson | 2009-12-09 16:18 | by 妻