遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

複雑な気持ち

先日、11月いっぱいで道スポをとるのをお休みすると書いたら、北海道に住む、犬ブロ友さんが12月分を送ってくださった。(ワンコたちは、同封されていたオヤツに釘付け(^^;))
そこには稲田さんの納会での記事。他の方のブログでこの記事のことは知っていたが、新聞を手に取りまた涙。翌日の新聞には、STV放送「ぞっこん!スポーツ」で稲田さんがラストメッセージを伝える公開収録入場希望者募集と書いてあった。名古屋では見ることの出来ない番組だけど、どんな話をするんだろう。心の整理はできただろうか。明るく元気で笑顔いっぱいの稲田さんの姿を、横浜に行っても見せてほしい。
ところで、昨日の日ハムの公式HPでは、新天地での活躍にエールを込めて、稲田グッズのセールをすると書いてあった。う~ん、なんだか複雑な気持ち。本当にエールを込めてなのか、在庫処分なのか…。
a0145959_13323818.jpg

ポチッといただけたらうれしいです→ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by reeson | 2009-12-05 13:51 | by 妻