遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の勝利を信じて応援しますっ (追記あり)

いよいよ交流戦。なんとか名古屋で流れをかえてほしかったけど、結果は皆さん、ご存じの通り。がっくり。
今年はちょっと事情があり、しばらく遠出&泊まりができないため、試合観戦は名古屋だけ。なので、この2日間でなんとか勝利の瞬間を見たいのだが。

さて、ナゴヤドームに着くと、外でイベントをしているところだった。といっても、イベントの終わりがけだったのだが。
明日の勝利を信じて応援しますっ (追記あり)_a0145959_7593577.jpg


B☆B&ポリーちゃんは来てるのかなと思いつつ中に入る。 いたいたっ。はじめましてのポリーちゃん。
可愛かったな。
明日の勝利を信じて応援しますっ (追記あり)_a0145959_7595491.jpg

明日の勝利を信じて応援しますっ (追記あり)_a0145959_811465.jpg

明日の勝利を信じて応援しますっ (追記あり)_a0145959_812994.jpg

明日の勝利を信じて応援しますっ (追記あり)_a0145959_815268.jpg

明日の勝利を信じて応援しますっ (追記あり)_a0145959_835673.jpg


夫は札幌ドーム弁当、私は味の交流戦弁当を食べているうちに試合開始。
明日の勝利を信じて応援しますっ (追記あり)_a0145959_853377.jpg

 
陽君のホームランで一気にボルテージが上がったのだが、そのあとが続かない。木佐貫投手もボール球が多く、不安になる。今日の試合は、点の取り合いということもあり、何度か盛り上がったが、もう一本が足りない。しかも、5回のもらったチャンスに、3番4番5番が打てず。まぁ、いろいろ他にもあるけれど、稲葉ジャンプもできたし、稲葉さんのタイムリーも出たし、初めて見た大谷君がヒットも打ったし、いいとこだけ心に残しておこう。ナゴヤドームのファィターズファン、最後までみんなすごく応援してたもん。明日こそ勝利するぞ~っ。
明日の(あ、いつの間にか今日になってる)勝利を信じてポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


         おまけ (ここから今朝の追記です)

バック転対決。 B☆Bはいつものように…
明日の勝利を信じて応援しますっ (追記あり)_a0145959_8113393.jpg

ここ数年、観戦に来てドアラの成功したとこ見てない気がする…
明日の勝利を信じて応援しますっ (追記あり)_a0145959_8122985.jpg

中日スポーツにドアラのバック転記事が毎日載っているのだが、今期は7勝12敗らしい。勝率.368ということで、14勝23敗で.378のファイターズの勝率と同じような感じだなぁ。
by reeson | 2013-05-15 00:10 | by 妻