遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢をありがとう

ついに日本シリーズも終わっちゃいましたね。 が、このままあっさり負けてしまうのかと思った今日の試合、中田君のホームランで盛り上がり、最後まで楽しませてもらいました。
パ・リーグ優勝したとき、半分は日本一になったときに飲もうと残しておいたお酒。日本一にはなれなかったけど、夢をありがとうの気持ちをこめて、いただくことにしました。
a0145959_22595994.jpg


この先、名古屋ではなかなかファイーズ情報は入ってきません。なので、9月の3連休に札幌ドームに行ったときのことを少しアップしたあと、今年の日ハムブログはお休みしようと思います。

ファイターズの選手の皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした。そして、楽しい毎日をありがとうございました。
また、拙いブログを見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

あと少しの更新に、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-11-03 23:14 | by 妻