遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心をひとつにして

昨日の試合、後味の悪いものでした。 負けたことより、多田野君が“シリーズ史上初の危険球退場”となってしまったこと。 本当にそうなら“史上初の危険球退場”と言われても仕方ありません。 でも、どう見ても違いますよね。
栗山監督も猛抗議してくれましたが、判定が覆ることはありません。多田野君、どれほど悔しかったことでしょう。まだ試合は残っています。 この思いは試合でかえすしかありません。心をひとつにして、絶対勝つぞ、ファイターズ。

さて、話は突然変わりますが、注文してあったリーグ優勝記念のスマホカバーが届きました。やった~。
パ・リーグの覇者としての誇りを持って頑張れ~。
a0145959_2265689.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-11-02 22:10 | by 妻