遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やられちゃったけど、0で終わらなかったことが大事だよねっ

やられちゃったな~。でも、1点差でも7点差でも1敗なんだから、0で終わらなかったことが大事なこと。明日こそねっ。
a0145959_2246462.jpg


それにしても、ホームランを打ったのが陽君で、なんか嬉しい~。
a0145959_22131865.jpg


夕方から入院中の義父のところに行っていて、ちょっと疲れたので外食することにした。 で、選んだところは、陽君に期待して台湾料理のお店。
a0145959_22412331.jpg


といっても、お店にいたのは前半だったから、ホームランを打った時は自宅観戦だったけどね。
a0145959_22434350.jpg


まだまだ日本シリーズは始まったばかり。気持ちを切り替え、明日こそ勝利を。

更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-10-27 22:54 | by 妻