遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラフト特番で、なんか不愉快~

ドラフト、指名された人されなかった人、いろんなドラマがあっただろう。指名されたけど大リーグを希望している大谷君はどうなるかな~。
ドラフト特番で、なんか不愉快~_a0145959_21413378.jpg


ドラフト会議は見れなかったが、夜、特番を見ていたら、とっても不愉快になった。 菅野君のことでのピン子さんの発言。あまりに頭に来て、番組冒頭の発言ははっきり覚えていないのだが、「おじさんとおいの絆を断ち切るようなことをして」みたいなことを言っていた。そして、番組最後の方では「よけいなことしやがって」と言っていた。なんのことかというと、去年、ハムが菅野君を指名したことについて。なんでハムが悪者になってるの?ドラフトって、公平であるべきでしょ。ルールにのっとって菅野君を指名したのに、おかしいでしょ~。監督がおじさんだからといって、指名しちゃいけない理由なんてない。ピン子さん、そんなこともわからずに特番で発言しているのかしら。なんかむかつく~。
ドラフト特番で、なんか不愉快~_a0145959_21523149.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-10-25 21:53 | by 妻