遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょぼ~ん ナゴヤドームで日本シリーズ!!の夢が消えちゃいました

クライマックスでドラが3連勝したとき、心はもう“ナゴヤドームで日本シリーズが見れる!!”とワクワクしていた。が、さすが圧勝でセの覇者となった巨人、そのまますんなり終わるはずがなかった。一昨日負けた時点で、勢いのついた巨人をドラは倒せないだろうと思いつつ、それでもナゴヤドームで…という淡い期待を持っていた。でもでもっ。しょぼ~ん。ま、最後まで楽しませてもらったことと、『応援ありがとうセール』で、ほしかったものが安く買えたことで、ドラゴンズ、ありがとう。
あ~それにしても、木曜からのチケット争奪戦、頑張らなくちゃと思っていたのに、もう頑張らなくていいのよね。グスン。 悔しいけれど、セパ両リーグの覇者が戦ってこそ、本当の日本一。札幌までは行けないから、しっかりテレビの前で応援しよう。現地応援できる皆さん、行けないファンのためにも、応援ヨロシクお願いします。
a0145959_16112442.jpg


ところで、ずっと栗山さんの本を探していたのだが、置いているところがみつからなかった。ネットで買おうかなと思っていたのだが、パの優勝が決まったあと、ベストセラーの棚の所に置いてあった。しかも、帯には『祝 パ・リーグ優勝』と書いてある。 この本って、確か10月初め頃に出ていたのでは? 優勝が決まった後、あたらしく帯を変えたのかな?
a0145959_16165665.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-10-23 16:30 | by 妻