遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

名古屋まつりでドアラが踊っていたとき、同点になった!! だけど…

昨日と今日は名古屋まつり。 おまつり期間は無料開放される施設がある。私たちは毎年、ちょうどハロウィンイベントをしている『ランの館』に行っているので、今年も行ってみた。が、今年は特にそういうイベントをやっていなかったので、ささっと見た後、そのまま栄(名古屋の中心)を少し歩いて帰ることにした。
a0145959_21242147.jpg


ステージで何かやってるな~と思って見てみると、シャオロン・パオロンがチアドラさんと踊っていた。
a0145959_21315141.jpg


ドアラもいたよ~。 東京ドームでは大事な試合の最中なのに、こんなところで踊っていていいの037.gif?と思っていたところで、ブランコのホームランで同点になったという情報が入り会場が盛り上がる。
a0145959_21321592.jpg


なんとかドラが勝って日本シリーズ進出となり、ナゴヤドームで試合が見たい~。
a0145959_21372957.jpg


かっこよく踊っているチアドラさんの後ろを、いつものように脱力感満載で歩いたりしていたドアラだったけど、そういう写真はほとんどボケボケなのでアップできなくて残念。 だけど、笑えたな~。
a0145959_21443552.jpg


シメは燃えよドラゴンズ。 これを見た後帰宅し、テレビで応援。
a0145959_2140482.jpg


でもでもっ、結局最後は巨人の勝ち。 風前の灯火だった巨人に勢いがついちゃったかな。 いよいよ明日、決着がつく。がんばれドラゴンズ。
a0145959_2282149.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-10-21 22:11 | by 妻