遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けなしで日本シリーズへ!! そしてもしかしたらナゴヤドーム決戦もあり?

選手の皆さん、球団関係者の皆さん、ファンの皆さん。おめでと~。負けなしという、最高の形で日本シリーズ進出が決まりましたね。
負けなしで日本シリーズへ!! そしてもしかしたらナゴヤドーム決戦もあり?_a0145959_920228.jpg


私たち夫婦も、ワンズも応援ユニでテレビ観戦。(ワンズのは、9/15~札幌ドーム観戦に行ったときに、札幌駅近くのお店で購入)
負けなしで日本シリーズへ!! そしてもしかしたらナゴヤドーム決戦もあり?_a0145959_92436100.jpg


ぺーニャの特大ホームランなど、後半ドキドキ場面もあったけど、勝利を信じてましたっ。
負けなしで日本シリーズへ!! そしてもしかしたらナゴヤドーム決戦もあり?_a0145959_925643.jpg


私も現地で応援したかった。 紙テープ投げたかった。 でも、心はスタンドのファンと同じように感動してました。
負けなしで日本シリーズへ!! そしてもしかしたらナゴヤドーム決戦もあり?_a0145959_9272655.jpg


感動と言えば、小久保選手の胴上げ。 さすがファイターズですよねっ。他の球場だったら、きっとこういう場面はなかっただろうし。
負けなしで日本シリーズへ!! そしてもしかしたらナゴヤドーム決戦もあり?_a0145959_930159.jpg


小久保選手にとっては、敵地で最後の試合となってしまいましたが、嬉しそうなお顔でした。小久保選手、長い間、お疲れ様でした。
負けなしで日本シリーズへ!! そしてもしかしたらナゴヤドーム決戦もあり?_a0145959_9323727.jpg


放送終了後は、居酒屋さんで祝杯ですよ~ん。 さて、セ・リーグも、東海地区の日ハムファンにとっては、嬉しいことになってきそうです。ドラがついにあと一勝となりました。ナゴヤドーム決戦があったら嬉しいけど、無理だろうなと思っていたのに、なんとなんと夢が正夢になりそうです。もし、ほんとにそうなったら、最高っ。夫も、今からチケット販売の争奪戦にもれたら、オークションを使ってでもチケットゲットだぞっと気合いを入れてます。あ~ワクワク~っ。

負けなしで日本シリーズへ!! そしてもしかしたらナゴヤドーム決戦もあり?_a0145959_946614.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-10-20 09:39 | by 妻