遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある程度想定内ではあったかな

昨日は大敗しちゃいましたが、前夜は祝勝会もあったことだし、ある程度想定内であったかなと…(^^;)。 ビールかけ、戦ってきた選手達には最高のひとときだもの、お祭り騒ぎの翌日はそうなるでしょう。 が、名古屋から試合を見に行った友人は、ちょっとお怒りのご様子で、「試合途中だけど、もう球場でる」とメールが来た。「優勝セレモニー見ないの?」と返信したけど「もういい」って。最後までいたら一点取れたとこも見れたし、セレモニー見れたのにぃ。さぁ、明日はいい試合を期待しよう。明日も友人は見に行くから037.gif。佑ちゃんが先発らしいが、どんな投球を見せるのかな。一軍に戻ってきた以上、クライマックスに向け、しっかり頑張ってもらわなくてはね。
ある程度想定内ではあったかな_a0145959_21411211.jpg

更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-10-04 21:58 | by 妻