遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いい夜でしたね~

まずは、栗山監督、選手の皆さん、球団関係者の皆さん、ファンの皆さん、パ・リーグ制覇、おめでとうございます~。
昨夜は日ハムの試合がないということで、西武・ロッテ戦をみようとテレビをつけると、左下の小さな枠に時々札幌ドームの様子が映し出されていた。
a0145959_11404664.jpg


そして、たまに大きな画面で練習の様子が…。 公開練習ということになったため、スタンドには多くのファンの姿も。
a0145959_11422595.jpg


試合がないから、優勝してもその瞬間が見れないかもと思っていたが、ちゃんと映してくれた。
a0145959_11473148.jpg


決まった後は、もう大きな画面で!!
a0145959_11482227.jpg


優勝するなら、3日に試合に勝って決めてほしいと思っていたが、ファンと共に、こんな形で胴上げ&バンザイできるなら、それはそれでとっても素敵なことだ。球場に行かれた皆さん、本当に良かったですね。近くだったらとんでいったのに。
a0145959_11495182.jpg


監督も最高の笑顔。 クライマックスに勝ち、日本一になり、今度は監督を号泣させちゃいましょう(^^)
a0145959_11572838.jpg


さて、我が家ではスポーツニュースのはしごをしながらの祝杯が始まった。
a0145959_11594230.jpg


あきさんに送っていただいた『栗山英樹』、半分は日本シリーズにとっておこう。あ~、いい夜だったなぁ。
a0145959_1212459.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-10-03 12:04 | by 妻