遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の更新で~す

気がつけばもう10月~。 しかし、更新していない間もしっかり応援してましたよっ。 9月の連休には札幌ドームで、3日間バッチリ観戦しましたし。 
マジック4が点灯した日には…
a0145959_14541573.jpg


近所の居酒屋に祝杯をあげに行きました~。 もちろん、夫婦そろって『共に戦う!』Tシャツで。
a0145959_14564846.jpg


早く優勝してほしいと思いつつ、やっぱり優勝するなら札幌でって思いますよね。 あ~、もう一度札幌に行きたい。優勝する瞬間を見てみたい。 そんなことを思っている私に、いつもいろいろお世話になっているブロ友あきさんから、こんな素敵なものが送られてきました。すっすっすごいっ。すごすぎる。
a0145959_1513274.jpg


そして、共に戦う!セットまで。 リストバンド、買えば良かったなと、北海道から帰ってきてずっと思っていたけれど、それも送ってくださいました。感謝感激。これを機会に、また更新を始めようかなと思います。北海道に行った思い出も残しておきたいし。 ということで、よかったらまたのんびりブログ、のぞきに来てくださいね。
a0145959_1541193.jpg

久々の更新記念(?)に、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-10-01 15:08 | by 妻