遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナゴヤドームのバズーカ砲にBBのサインも♪♪

試合結果は、みなさんご存じの通り。 ナゴヤドームで勝ちなし。 トホホ…

でも、今日は犬ブログを通じてお友達になった方が、ラッキーボーイ(ラッキージェントルマンかな)になった。バズーカタイムで、BBのバズーカ砲から飛んできたものをキャッチ。
a0145959_23215455.jpg


見せていただいちゃった。 ドアラTシャツにドアラのサイン。
a0145959_2323859.jpg


BBのサインも。
a0145959_23235361.jpg


そしてよ~く見ると、Fightが、Fighaersになおしてある。BBが書いたのかな。見せていただき、幸せ~な気持ちになれた。のんこさん&ご主人様、ナイスキャッチ、おめでと~。
(ブログに写真を載せさせていただいたのは、了承済みです)
a0145959_2325058.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-06-11 23:43 | by 妻