遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

逆転されなかっただけでもよしとしますか

数量限定、札幌ドーム弁当を食べ、気合いを入れて応援。 でも、9回先頭打者を四球で出した時点で、逆転されるかもって思った。逆転されず、同点ですんだだけでもよかったとしますか。といっても本心は、勝利が目の前だったのに、ガックリだったなぁ。(今日撮った他の写真は、あらためてアップしま~す) 
a0145959_23413174.jpg


北海道からはるばる名古屋までいらしたブロ友さんからいただいたロイズのチョコ。
a0145959_23462125.jpg


もったいなくて、食べられない。飾っておきたいくらいだわ。
a0145959_23474735.jpg


明日は、そのブロ友さんをお連れして、名古屋の街をご案内。でも、名古屋の数少ない観光地のほとんどは月曜休み。なので、ほんの少し足を伸ばして、観光地ではないけれど、ぜひお連れしたい場所に行ってみようと思う。夜はまた試合観戦。明日こそ勝利してほしい。

更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-06-10 23:52 | by 妻