遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボロボロ…と思っていたけど、あきらめないって大事だねっ

先頭打者に四球を出し、あららと思っていたら、エラーも重なりあれよあれよという間に2回で9失点。もうボロボロ。いったいどうなるの…と思っていた今日の試合。が、後続投手が踏ん張り、それ以上の失点は抑えてくれた。
a0145959_1954280.jpg


そして、後半には大野・岩館両選手のホームランをはじめ、ヒットも続き盛り上り9-8というところまでいった。あそこまでいったら、なんとか同点、いや逆転してほしかったなぁ。残念っ。でも、あれだけの点差だったのに最後まであきらめず戦ってくれて選手に拍手。
a0145959_19541254.jpg


さて、今日はナゴヤドームのチケット発売日だった。あと1ヶ月かぁ。いい試合が見れるといいな。
a0145959_19542261.jpg


更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-05-12 20:14 | by 妻