遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の試合は中止です~

昨日の試合、時々ザ~っと大雨が降り、中断をしながら…という試合だった。最初の中断の時に中止になっちゃえば良かったのに、と思った私である。
a0145959_16451862.jpg


今日も関東地方は、不安定なお天気のよう。ヒョウが降ったところや、短時間に気温がグンと下がったところもあるらしい。そして、今日のロッテ戦は中止の発表があった。 次回は、函館。北海道の皆さん、応援よろしくです~。

更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-05-10 16:50 | by 妻