遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おめでとうがいっぱい

連敗ストップ、おめでとう。 先発全員安打、おめでとう。 斎藤くん、4勝目おめでとう。
a0145959_19174164.jpg

シーズンに入ってから、なかなか調子のでない中田君だったけど、3号3ラン、おめでとう。
a0145959_19202378.jpg

そして稲葉さん、250号ホームラン、おめでとう。 2000本安打達成は、札幌で迎えることができなかったけど、今日250号達成を目の前で見ることのできたファンの皆さん、おめでとう。
a0145959_19204563.jpg

今日は、おめでとうがいっぱい。明日も、おめでとうがいっぱいになりますように。

更新の励みに、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-05-04 19:28 | by 妻