遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これからも応援し続けます

待ちに待った開幕。 佑ちゃん、大丈夫かなとも思っていた開幕。 ドキドキわくわくしながら始まったけれど、初回にもらった3点は大きかったね。 佑ちゃんも、すごく嬉しそうだった。 気持ちよくスタートした今年のシーズン。観戦に行かれた皆さん、圧勝の試合が見れて良かったですね。 さぁ、今日も勝ってもらいましょう。
a0145959_13115822.jpg


いよいよ楽しい日々が始まりますが、今シーズンは、しっかりじっくり応援するため、ブログはお休みしようと思います。ブログを書こうと思うと、カメラカメラ…な~んて、つい思ってしまう私なので(^^;)

今まで遊びに来てくださった皆様、ありがと~。 ブログは今日で更新ストップとしますが、これからも遠い名古屋から応援し続けます。 ではまた~。
by reeson | 2012-03-31 13:23 | by 妻