遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラリッ

ここのところの繋がる打線がいいわぁ。 中田君は4試合連続安打だしね。そして今日の一番のキラリッは、やっぱり中島君かしら。4年目の今年は活躍できるといいね。
a0145959_19511113.jpg

中島君だけでなく、陽君もキラリッ。打撃だけじゃなく守りでもみせてくれた。夫は大拍手で、試合後もイニングムービーで何度もキャッチの場面を見ていた。
a0145959_19513159.jpg

最後に出てきた森内君。27歳、最年長ルーキー。いきなり2人続けてランナーを出したときはちょっぴりヒヤヒヤだったけど、無事におさえてくれた。 ファイターズ、いい調子。このまま波に乗って、開幕に突入したいね。
a0145959_201138.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-03-24 20:01 | by 妻