遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元気にいこうよっ

3連勝でしたね~。でも、せっかくの勝利もパ・リーグテレビで見れなくて残念。オープン戦は、配信されないものもあるから仕方ないけど。昨夜は3連勝ということで祝杯をあげに行った。といっても、居酒屋さんの開店セールで生中10円だったから行ってきたんだけど。100円だったとしても安いと思うのに10円なんて、そりゃ行くっきゃないよね~。オープン記念で、お刺身の5種盛りも特別に9種盛りサービスだったし。
a0145959_15205145.jpg

で、昨夜の試合では斎藤君の登板。
a0145959_15224372.jpg

スポーツニュースで見た栗山監督は唇を噛み…
a0145959_15233710.jpg

斎藤君は伏し目がち。 う~ん、監督も斎藤君に決めたんだから、試合後ももう少し明るく「開幕ではやってくれますよ」くらい言ってあげないと、どんどんプレッシャーがかかってきてしまうんじゃないかなぁ。
a0145959_15253447.jpg

明るく元気にいこうよっ。これからが始まりなんだから。 打撃はなかかな良さそうだし、気持ちよく開幕の日を迎えたいしねっ。

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-03-23 15:34 | by 妻