遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さぁ、どんな結果が待っているのか

開幕投手が斎藤君に決まったようだが、え~っと思いつつ、やっぱりそうなのかと思った方は多いのではないか。誰が投げても、勝つときは勝つし負けるときは負ける。だから、監督が選んだ選手でいいのだが、私はマサルさんに投げてほしかったなぁ。

さて、15日のこちらのスポーツ紙に、『二流は一流を育てられるのか』という見出しの記事があった。栗山監督のことである。「もう少し軟らかく書くなら、理論は経験を補えるのか」ということらしい。「現役時代の実績は他の監督に比べ、はなはだ見劣りがする。指導歴も皆無。つまり二流選手がいきなり監督になったと言うことだ」とも書かれている。斎藤君を開幕投手として選んだこと、この結果もどう出るか、注目されることだろう。まぁ、ダルが開幕投手になっても負けたりしているのだから、それ(開幕の結果)がすべてではないのだけれどねっ。
   (↓はキャンプ時の写真)
a0145959_20311750.jpg


更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-03-19 20:35 | by 妻