遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小牧市民球場 3

つづく…と書いたのはいいのだが、試合中の選手の写真はやっぱりない(^^;)。 試合中の選手の写真や試合経過は素敵にアップされているブロガーさんがいらっしゃるので、私はへっぽこな腕前の写真でちょろっと載せよう。

前半は、谷口君が目の前に見えるあたりの芝生で体操座りをしていたが、だんだん腰が痛くなってきて、後ろの方に移動。やっぱり立って、お~いお~い北海道♪をしていた方が楽しいな。
a0145959_1747460.jpg

そして勝利。 若い選手がはつらつとプレーしていたのが気持ちよかったし、なにより観戦した2日間とも勝利だったのは、やっぱり嬉しい。
a0145959_18364077.jpg

この試合は小牧市長杯争奪戦だったので、勝利チームとしてトロフィーが授与された。
a0145959_17472547.jpg

谷口君も賞をもらっていたが、地元で活躍できて良かったね~。名電出身の谷口君同様、中京出身の稲葉さんも地元で登場して活躍してほしかったが、それは交流戦でのナゴヤドームまでおあずけかぁ。
a0145959_17474268.jpg

試合後、長良川球場に続き、ここでも陽君の応援歌講座!? 2日間、なんとなく応援団の方にあわせて口ずさんではいたが、いかん、昨日のことなのに、歌の出だしのメロディがもう浮かんでこない。 次回の観戦は、ナゴヤドームでの交流戦となるだろうが、その時歌えるかなぁ。
a0145959_17475355.jpg


更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-03-15 18:45 | by 妻