遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小牧市民球場   1

昨日の長良川球場に続き、今日は小牧市民球場に行く。昨日は電車やバスを乗り継いで行ったが、今日は車で出かけた。小牧は自宅から1時間かからないから楽だなぁ。無料駐車場の出入り口に一番近いところに、両チームの選手のバス。
a0145959_20364179.jpg

昨日は試合開始30分前にしか着かなかったが、今日は開場してすぐ中に入る。周りを見回し、選手が近くに見えるところを探す。ここはドラ側の外野。
a0145959_20395730.jpg

フェンスにくっつくと、選手が目の前に見える。
a0145959_20405014.jpg

これはズームしたんだけどね。(ふたりが見てるのって、プロ野球選手ガイドブックかな)
a0145959_2043138.jpg

しばらくドラ側で選手を見ていたあと、ハム側に移動。
a0145959_20451218.jpg

今日もとてもいい天気。
a0145959_20453053.jpg

昨日と違うのはそんなに寒くなかったこと。 風があまりなかったので、日差しがポカポカ。
a0145959_20455191.jpg

今日のピッチャー、八木君。
a0145959_20463621.jpg


               つづく…

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-03-14 20:51 | by 妻