遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おみやげ

キャンプの思い出を綴っていこうと思っていたのだが、別ブログで旅行記を書いていて、そちらでエネルギーを使ってしまい(?)なかなかこちらは更新できず…(^^;)。せめてファイターズ関係で買った物を載せてみよう。

その前に、球場でお会いしたかった方におめにかかることができた。その方は北海道にお住まいで、私は名古屋ということで、いつか札幌ドームかナゴヤドームでお会いしましょうと言っていたのだが、偶然同じ日にキャンプに行くということがわかり待ち合わせ。お母様といらしていたのだが、キャンプは何度も見ておられるので、初めて行った私たちはいろいろ教えていただき、キャンプを満喫することができた。感謝。
a0145959_1617156.jpg


私たちが行ったときは想像していたよりずっと気温が低く、フリースのコートだけでは寒かったので、ウィンドブレーカーを買った。帽子は↑の方にいただいた。
a0145959_16174015.jpg


写真にはないが、キャンプグッズのタオルなどは名古屋の日ハムファンの友人にプレゼント。 シーサーのペーパークラフトは、キャンプ中別行動していた娘がくれた。そして、太鼓は空港でみつけておもわず買ったが、夫から太鼓買ってどうするのと言われる。確かに…。
a0145959_161824.jpg


いい音がするけど、飾りにするか…。 それとも、目覚まし時計代わりに夫の耳元で鳴らす!?
a0145959_1618339.jpg


更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-02-23 16:32 | by 妻