遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

思い出のスケッチブック

北海道に住んでいると、イベントなどでファイターズの選手たちと近くでお会いできる機会もあるようだけれど、名古屋に住んでいてはそんな機会は皆無である。 今回、初めてキャンプに行くので、サインをいただけることがあれば嬉しいなと思い、スケッチブックを持って出かけた。なぜスケッチブックかというと、もし何人かの方にいただけるのであれば、一冊にまとめて、写真も貼って思い出のアルバムのようにしたいから。お昼頃、ふらふらしていたら、たまたまファンの方に囲まれサインしている増井選手に出会った。人が途切れた時、私もドキドキしながらお願いし、スケッチブックの第一号選手となった。
a0145959_15401910.jpg

帰りに選手が出てくるのを待ち、結局、栗山監督を含め11名にサインをいただいた。 これからゆっくり思い出のスケッチブック作りを始めよう。 記事としてキャンプのことを書いていきたいのだが、なかなか時間もないので少しずつ、写真をアップしていけたらいいなと思う。

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-02-20 15:52 | by 妻