遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタイン用のプレゼント、届いた~♪

夫への、バレンタインデープレゼントグッズが届いた~っ。ボクサーパンツと、スマホ対応手袋。ボクサーパンツは、バレンタイン後、沖縄に行く時にはいてくれるといいな037.gif。 夫はまだスマホにしてないけど、いずれかえるだろうから手袋はそのとき用に。 私はスマホなので自分用にも買った。普通の手袋してると反応してくれないから、スマホ対応のがほしいと思っていたので。自分用のはもう使いたいけど、バレンタインの日まで隠しておこう。
a0145959_1117475.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-02-08 11:26 | by 妻