遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

選手が監督を信頼できるいい関係に…

ファイターズのキャンプ情報は、スポーツニュースからの私。 昨夜見ていたニュースでは、栗山監督はキャンプ初日、多くの選手たちと会話したことをやっていた。稲葉さんは「監督といろんなことを話せるのは、なかなか他の監督ではできない。監督と選手の溝が少ないのは、チームが良い方向に行くと思います」と言い、斎藤君は「すごくコミュニケーションを大切にしてくれ、僕たちもやりやすい環境でできると思います」と言っていた。 選手たちが監督を信頼できる、いい関係が築いていけそうな雰囲気のようで良かったなぁと思った。
a0145959_205131.jpg


ところで、これは今朝の名古屋。 こちらでこんな大雪は珍しい。豪雪の地域では、亡くなられた方がたくさんいらっしゃったり、いろんな被害も出ている。ワンコが大喜びして遊べる程度の雪であってくれるといいのに。いや、このくらいの雪でも、愛知県内ではスリップ事故が多発してしまったが。
a0145959_2053435.jpg

    
更新の励みになるので、ポチッといただけると嬉しいです→にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-02-02 20:19 | by 妻