遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーブン戦チケット購入

いよいよ、キャンプが始まりましたね~。キャンプが始まると、だんだん気分が盛り上がってきます。
今日は、オープン戦のチケットを購入しました。3/13の長良川球場と、3/14の小牧市民球場のドラゴンズ戦。
そういえば、去年の長良川球場での試合ではチケットを忘れ、当日券を窓口で買い直すという失態をしました。おまけに、ものすごく寒かったせいもあってか、そのあとインフルエンザにかかり、肺炎まで併発して大変でした。
自分自身もそんな状態でしたが、試合の翌日はあの大震災がありました。なので、去年の長良川での試合は忘れられないものとなりました。
a0145959_16333823.jpg

今年はチケットをちゃんと持って、しっかり着込んで風邪を引かないように応援しなくちゃぁ。

これからまたボチボチ更新していこうと思うので、ポチッといただけると嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2012-02-01 16:36 | by 妻