遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しいスタート

1月もなかばを過ぎ、今さら新年のご挨拶というのも変ですが、今年初の更新と言うことで、あけましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いします。

このシーズンオフには、次々とおめでたい話題がとびこんできました。選手たちの結婚ラッシュには、ビックリ。宮西君・小谷野さん・今成君・中田君、そして賢介~♪ (あ、賢介君は、まだこれからみたいだけど)今年は新婚さんの選手たちが、きっと今まで以上に活躍してくれることと期待します。

さて、ダル君は、ついに大リーグに行くことが決まりました。 正直淋しいし、エースが抜けてしまうのはファイターズにとって痛いことだとは思いますが、マサルさんをはじめ投手陣に頑張ってもらいましょう。
a0145959_1671354.jpg


栗山新監督にとっても、新婚さんの選手たちにとっても、ダル君の抜けたチームにとっても、今年のシーズンは今までとはまた違ったスタートになると思います。 どんなチームとなるのか、楽しみながら応援していきたいと思います。 そして、アメリカでのダル君の活躍に、期待したいと思います。

来月は、私も初沖縄です。 今から楽しみ~。
by reeson | 2012-01-19 16:22 | by 妻