遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グスン… パソコン壊れました

マイパソコン、ここのところ画面が突然ス~っと消えそうになったりして調子が悪いなと思っていたが、とうとう故障してしまったらしい。『ハードディスクの問題が検出されました。コンピューターの製造元に連絡して、ディスクの修理または交換が必要かどうかを確認してください』とのこと。買ってから、まだ1年たってないのに。いや、1年以内だから保証期間内で良かったと思うべきか。
a0145959_13271979.jpg

夫や娘のパソコンを借りても、使い勝手がちょっと違ったりしてよくわからないこともある。娘のパソコンはローマ字打ちで設定してあり、かな打ちでやっている私には、アルファベットがどこにあるのか探すだけで一苦労。私が機械音痴というだけのことなのだが…。これからクライマックスに向けて盛り上がっていくときなのに。グスン…007.gif。というわけで、更新は滞り気味になるかもしれません。

      グスン…な私に、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-10-15 13:37 | by 妻