遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あと1本が出ればなぁ

う~ん、ロッテにも勝ち星なしかぁ。 でも、選手たちのヒットの数も増えてきているし、中田君のスリーランは出たし、みんな少しずつは良くなってきてるのかな。ただ、6点だったロッテの残塁が3で併殺0に対し、5点だったハムの残塁11併殺2という数字を見ると、もったいなさすぎ。ここぞという時の、あと1本がやっぱり出ないんだよね。残念だなぁ。
a0145959_2245391.jpg

乾君は突然の登板にもかかわらず、頑張ったと思う。交代した回こそ連打をあびたけど、次の回からは落ち着いていたしねっ。これからの活躍を期待しよう。

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-10-02 22:10 | by 妻