遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

満塁で点が入らないね

日中、近所の川がこんな状態になっていた。夕方以降、雨はほとんど降らず川の水位も下がっていったが、名古屋市内のいろいろな場所で、大変な被害が出ているようだった。なので、テレビでずっと台風情報を流しながら、パソコンで試合を見る。
a0145959_23252675.jpg


昨日西武が一挙に7点取ったのを、今日はハムがお返しするかと思ったんだけど…。今日もチャンスがあったのになぁ。相変わらず、満塁に点が入らないし。だんだんオリックスが近づいてくるよ~。
a0145959_23342942.jpg

明日こそ勝利を。

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-09-20 23:51 | by 妻