遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

う~ん 負けはしなかったけど

う~ん、負けはしなかったけど、残念な試合。再三チャンスはあったのに、ここぞというときに打てなかった。そんな中、糸井選手、骨折がわかったのにスゴイッ。
a0145959_18575637.jpg

2本のヒット。
a0145959_18584961.jpg

そして盗塁。 無理してひどくならなければいいけれど。
a0145959_18594578.jpg

ダル君は、プロ野球史上5人目となる通算50度目の2桁奪三振。9回に追いつかれてしまったけど、前回と違って自分の時に追いつかれたので、ある意味、納得しているかな。
a0145959_192452.jpg

昨日は負け、今日は引き分けときたら、明日は勝つしかないっしょ!! 今日の残塁15はもったいなさすぎ。明日はチャンスで打てますように。

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-09-17 19:08 | by 妻