遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダル君の勝利が消えた~

心配していた稲葉さん、出場できていたからホッとした。でも、試合はと言うと…007.gif
中4日ということもあったのだろう、ダル君は7回まで投げたあと増井君に交代。17勝目をつかみかけていたのに、この交代でそれが消えてしまった。たった1点差。一発出れば追いつかれる。ならば最後まで投げて、自分で勝ちをつかみたいと思う気持ちがあったんじゃないかな。(本人じゃなきゃ、気持ちはわからないけど)  う~ん、なんだかガックリな試合。 ところで、昨日ハツラツと楽しそうに好プレーしていた今浪君、どうして使わないのかな。前日活躍した選手を、次の日には使ってないことってよくあるよね。なぜ?
a0145959_19191195.jpg


      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-09-11 19:36 | by 妻