遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クマに食べられないように気をつけてください

9/3(土)朝、台風接近と言うことで、出発を迷いに迷っていたけれど、家を出る予定時刻になったら晴れてきたので、一か八か行ってみるか…と決行。近鉄電車も動いていたし、乗っている間もたいして雨は降っていなかった。ただ電車は、速度を落として走ったとのことで、15分ほど遅れて難波に到着。ホテルに荷物を置いた後、ドームに向かう。ここでも、傘なしでOK。中に入る頃にポツポツしてきたくらい。
a0145959_225925.jpg

試合開始前、スクリーンには「クマに食べられないよう気をつけてください」なんて出ていた037.gif
a0145959_22591972.jpg

ぷぷっ。クマ(B☆B)に食べられないように、みんな死んだふりしてるよ~。
a0145959_22593434.jpg

試合は1回からいきなり盛り上がる。
a0145959_2322834.jpg

でもでも…、その後は皆さんご存じのような展開。 私はなんだかちょっぴり眠くなってきていた。(風の音で前夜、あまり寝ていなかったし…) そんな私が目覚めた(?)のは5回。B☆Bが客席に来た。確かファイターズの攻撃中だったと思うが、たくさんの人が試合そっちのけで、B☆Bに釘付け。私も~。
a0145959_2324359.jpg

まぁ、負けてしまったけれど、9回にはチキバンで発散できたから良かったかな。 夜は、試合観戦で大阪に来ると行くことにしている北海道料理のお店に…。なかなか札幌での試合観戦が出来ないので、気分だけでもねっ。夫と残念会をしながら、翌日に期待する。
a0145959_2325443.jpg


                             つづく…

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-09-04 23:22 | by 妻