遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったやった~!! でも、たったひとつ、心配なことが…台風どうなる~

やったやった~!! 久しぶりに、気持ちのいい勝利。 先制打を打った陽君、今日は大活躍だったね~。
やったやった~!! でも、たったひとつ、心配なことが…台風どうなる~_a0145959_21232194.jpg


そして小谷野選手。この3ランは大きかった。
やったやった~!! でも、たったひとつ、心配なことが…台風どうなる~_a0145959_2124282.jpg


ダル君、16勝目おめでと~。 明日の先発は大塚君。 大塚君? 誰? ごめんなさい、よくわかりません。ガイドブックで早速調べたよん。そっか、1年目は右肘手術の影響で登板できなかったのね。どんな投球なのか、楽しみにしていよう。
やったやった~!! でも、たったひとつ、心配なことが…台風どうなる~_a0145959_21274791.jpg


さぁ、いよいよ京セラに行く週末が近づいて来た。でもでもっ、大阪に行く3日に、ナント台風が直撃しそう。電車は動くかしら? ドームだから大丈夫だとは思うけど、進路によっては試合が中止なんてこともあるかしら。うわぁぁん。心配だよぉ。

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-08-31 21:36 | by 妻