遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連敗止まった~☆★☆

いや~、やっと連敗脱出。1回の4点が大きかったね。小谷野選手、ありがと~。
a0145959_20275014.jpg

斎藤君も、なかなかいいピッチング。7回に3ラン打たれたけど、打たれたあともなぜか、すがすがしいというか、爽やかな笑顔。 自分なりに満足したからなのかな。でも、見ている私は、1点差になってちょっと心配になってしまったけど。
a0145959_20304016.jpg

昨日は打たれてしまった久だったけど、今日はきっちり抑えた。最後はみんなの笑顔が嬉しかったよ。明日も笑顔になりますように。
a0145959_2032497.jpg


      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-08-27 20:45 | by 妻