遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ずるずる

賢介君が札幌ドームを訪れ、梨田さんに術後の経過を報告したとのこと。「折れたところの回復は順調です。久しぶりに訪れたロッカールームはとても雰囲気がよく、皆と色々な話ができていい時間を過ごすことができました」と話していたようだ。まだまだ時間はかかるだろうが、しっかり治して戻ってきてほしい。
a0145959_212054100.jpg


さて、そのロッカールームでは、皆とどんな話をしたんだろう。賢介君も来た、そしてエースが投げるという今日の試合、負けられないよね。先制されたけど、すぐに追いついたときには、なんとかなるかもと思えた。
a0145959_2125457.jpg


なのになのに、エラー絡みの失点は痛いよ。なかなか波に乗れないファイターズ。このままズルズルなんて、絶対や~よ~。

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-08-25 21:29 | by 妻