遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがたいというかなんというか…

岡田監督、昨日の試合後、最後の押し出しのボール判定に猛抗議をしたらしい。そして今日は、幻の1点の場面で抗議。ハムにとっては、どちらもありがたいというか何というか…。今日の場合は、画面からではハッキリわからないが、捕球した場面から三塁の場面に切り替わったときには、確かにタッチアップが早すぎたんじゃないかなと思わせる雰囲気はあった。あの1点が入っていたら、流れが変わってていたかもね。
a0145959_2134517.jpg

さてさて鶴ちゃん、この頃とっても素晴らしい。ラッキーボーイと呼んでもいいかしら。
a0145959_21351488.jpg

今日は06年の甲子園決勝で、マー君と「延長十五回引き分けで再試合になった激闘だった日」なんだそうだ。そんな思い出の日に、斎藤君とマー君、どちらも勝ち星がついてよかったね。でも斎藤君、もっともっと長く投げられるようにガンバロウネ~。
a0145959_21353734.jpg

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-08-20 21:53 | by 妻