遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

糸数君、よかったねぇ

ロッテが苦手(?)なファイターズ。そして今日は、前回の登板でボロボロだった糸数君で大丈夫かなって思ってしまった。でもでもプロ初完封、おめでと~。6回の打線もすごかった。もう、大興奮。今浪君、なんだかハツラツとしているね。鶴ちゃん、アクシデントがあったけど今日は打撃もバッチリ。
a0145959_21511740.jpg


スケさんは4安打。素晴らしいっ。この調子で、明日も勝てるといいな。
a0145959_2159573.jpg


ところで糸数君、奥さんのこと、ほんとにほんとに大好きなのね~。今日も『嫁』の話が出た。プロ初勝利の時も、「沖縄にいる糸数家、嫁の新垣家の家族の皆さん、1勝できました」って行ってたよね。インタビューで『嫁』のことを話してもらえる奥様、お幸せだわぁ。
a0145959_21513743.jpg


      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-08-17 22:07 | by 妻